人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーストラリアラウンド

去年パースで知り合った友達が、6月にまたこちらに戻ってきて、パースを出発してずっと西へ、それから東、それから南へ、、、とオーストラリアを一周して1ヶ月ほどの旅行を終えて戻ってきた。

700枚近く撮った写真をデジタルカメラの充電が許す限り、見せてもらいました。
一枚一枚の写真に、「ここは、~といって、、、」としっかり説明してくれる彼女から、この旅行が彼女にとってすごく大きなものであったのを感じました。
そして、一枚一枚に、まったく違ったオーストラリアの顔があったりして、旅行とか、あまり興味がなかったけど、行ってみたいかも、、なんて浪費心にまた火がついたりして。

あと1週間でビザが切れるので日本に戻ってしまうのが、本当にさびしくもあります。
パースであった子達の中でも、とても魅力的な子です。
keep in touch!!

by coco-egtw | 2005-07-09 15:09 | Oh,my Friends!
<< 優しさの基準 やっぱり海かな・・・。 >>