人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday Party☆

お誕生日、おめでとう、泳花ちゃん。
今日が日本の親友の誕生日かと思えば、明日はオーナーさんのママの誕生日。
ということで、日曜日の今日は、誕生日BBQPartyでした。
バナナケーキを持参して3人でママ宅に向かい、なんと、、、こんな車に乗ってしまいました。
ママのBFのVinceが Classic Carを持っているのは知ってたけど、乗せてもらえるとはびっくり。
こんな車、日本では絶対走ってないわよね。
博物館にでもあるような車で、おうちの周りを散策。
すご~い、こんなことならドレスアップしてくるんだったわ、、と後悔し気味の私とErikaさん。

Birthday Party☆_e0001381_20344467.jpg
Birthday Party☆_e0001381_203545.jpg
写真に小さく写っているのが持ち主のVinceです。
帰ってからは、BBQオーナーさんはお肉をひたすら焼き、私とErikaさんはおしゃべりに花を咲かせ、ママのお料理なんかをちょこっと手伝ったりしながら、パーティを楽しみました。

誕生日なのに、ママはとにかくおもてなし係、、、。
こちらでは、誕生日の主が、パーティを取り仕切り、進めなくてはいけないようです。
例えば、レストランなんかでパーティをした場合、段取り、飲み物など準備するのも誕生日の張本人。
そして、支払いも、本人に行くらしいです。
すべて友達が取り仕切ってくれて、来て食べるだけの日本とは大違い。
私の誕生日に、、、私は日本、ふ~、よかった・・・。

by coco-egtw | 2006-01-08 20:29 | Oh,my Australia!
<< Orange Cake(オレン... どうしてこんなことに。 >>