人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

占い☆

数ヶ月前に生徒の一人が、日本に行ったおみやげとして<ノンノ>を買ってきてくれました。
すっかり堪能して、忘れ去っていた今日この頃、、、、。
Erikaさんがお部屋を掃除したら出てきたとかでまた二人で見ちゃいました<動物占い>

私もErikaさんも変わり者と称される狼らしいのですが、この占いの中ではその狼もさらに何通りかに分けられています。
そのネーミングの面白いこと、面白いこと、、、。
ちなみにErikaさんは、<好感をもたれる狼>狼のくせにすっかりいい人になっちゃって頭なんかかきながら照れ笑いしちゃっている始末、、、あなた、狼の風上にも置けない態度ね。
かくいう私も<順応性のある狼>だそうで、トラかなんかになりかけているらしきしま模様に「しまった!」顔。
あら??これってうっかりなのかしら。

こんなのをやってるときになるのは他の人で、おかんはおかんは??と調べようとすると、、、あ、、1968年までしか、、ありませんでした、ごめんねおかん。

身近のオーナーさんなんかも調べてみると、黒ヒョウと聞こえはいいのですがキャラは<気取らない黒ヒョウ>とかで、黒ヒョウらしくもなくのべ~んと座り込んじゃって満面の笑顔。
そういえば、「ごろごろタイム、、、、」なんていいながらカーペットにごろごろしているところは、こんな感じ。
あぁ・・当たってる・・・と、なんでも納得の私とErikaさんでした。

by coco-egtw | 2006-02-03 19:53 | ひとり言
<< Welcome Rocky☆ Aglio, Olio e P... >>