人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております

いやはや、じい様の介護生活も1ヶ月、とはいえ私が出来ることといえば料理ぐらいですが、本当に大変なものですね。
最初は、弱々しいじい様に、切ないものを感じてもいましたが、こうして1ヶ月すごしてみると、いえいえ、、、なんのなんの、、、やっぱり相変わらずの頑固ぶりが。
ほんと大変のなんのって、呼ばれてすぐ行かないと、ご立腹。
嫌いなものは、何しても食べないし、無理に薦めて機嫌を損ねると、、、薬も飲んでくれない始末・・・。
はいはい、大変ですね。

介護されている方は、お人形さんなわけではなく、体が動かせないジレンマと戦っているわけで、わがままあり、八つ当たりあり、です。
きっと、そんなんも切ないんだろうな・・・。

でも、じい様、家族にも、トイレでゆっくりしたい時間もあるのよ。
そうかっかしないでね^^

by coco-egtw | 2006-06-12 22:46 | ひとり言
<< アメリカから来た酒豪 大笑い >>