人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Bronagh's Birthday

Bronagh\'s Birthday_e0001381_1942048.jpg今日は、ホストシスターの誕生日!!
プレゼントは何にしようか迷ったけど、やっぱりアクセサリー!
先週こちらの若い子ご用達の<Sport girls>でけっこう大きなバングルをプレセントとして買ってきました。
カードと一緒に部屋において、仕事から帰ってきたのは夜8時半。
「ありがと~~!!」とハグしてくるBronaghは、本当にかわいいというより、とっても素敵な子です。
まだ、中学生ですが、身長170で、私よりはるかにセクシー、、、何なんだ、この差は。

マザーにも了解を得て買ってきたシャンパンで乾杯しました☆
もともと興味があるのにいっつもマザーに一口たりとも飲ませてもらえないので、とってもうれしかったみたい。
シャンパンは甘めにしたので飲みやすかったと思います。
お酒の強いマザーの娘だから、大丈夫だと思いつつも、2杯けろっと飲んでしまったのには、ちょっと心配になってしまいました。
でもしっかり10時にはベットにいくからえらいもんだ。

Happy happy happy birthday Bronagh,,,I hope you will have great year ahead,,,also someone special for you☆

by coco-egtw | 2005-08-01 19:04 | Oh,my Australia!
<< Bruschetta(ブルシェッタ) 月 >>