人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしい一言。

生徒と先生があうあわないって、あるんだろうなと思うけど、生徒に「先生、次のクラスも先生ですか?」と聞かれると、とてもうれしい。
月曜日のクラス、女の子だけでとてもほのぼのしたクラスなんだけど、あと1回でこのコースが終わるので次の先生を気にしはじめているよう。

ひとなつっこいチャムさんが、私の教え方が好きと言ってくれて、この一言って、本当にうれしいなぁ、、と、実感しました。
このチャムさん、結婚するまでシンガポール航空のスチュワーデスさんだったようで、人と接するのに慣れてるのかな。
すぐに誰とでも仲良くなれちゃうかわい子ちゃんです。

by coco-egtw | 2005-08-08 20:53 | 日本語クラス
<< Oh,my God!!! Ray >>