人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地球

お久しぶりに更新。
月末で休んでいるのもどうかと思いつつ、お家にいます・・ちょっくら出社しようかな・・・思案中・・・。

そういえば、ずいぶん報告が遅れましたが、1月から所属が変わりました。
やっている内容は変わりなく留学コースをおつくりしていますが、去年までの『留学事業本部 銀座第2支店』から『地球学習事業部 銀座支店』へ。

新しく出来たこの部署に来て、ま、仕事は変わらないわけだからいいんだけど、、、銀座の佐々木です・・が、、、、地球の佐々木です・・・って。

かっこ悪いなと思っている私です。

だいたい、他の支店から防衛軍呼ばわりだし。


でも、これから地球をもっと盛り上げられるように、がんばります。

by coco-egtw | 2007-02-25 15:08 | 仕事☆
<< 模様替え☆ 将来のこと >>