人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピクニック

最近、休日といってもなんか予定は入っており、なかなか友達にあう時間もありませんでした。
ですが、昨日はお友だちのメリンダちゃんと井の頭公園でピクニック^^
会うのは、4ヶ月ぶりぐらい??
はぁ・・・時間がたつのは、早いわね・・・。

家族持ち、子ども持ちのお友達は旦那様の実家やら、自分の実家やらに大忙しなので、シングルのお友だちに声をかけて一気に全員会ってしまえと企んだのですが、そうね、昨日の今日、中には今から・・なんて企画には早々集まれないわね・・・。

結局いいかげんチーム集合で、和やかに行楽日和を楽しみました^^
そういえば、この季節、一番好きかなぁ・・・。
寒くもなく、暑くもなく、お外でのんびり出来るもんね。
いろんなことが、なんでもなく思える心地よさ^^

後足りないものは・・・なにかしら??

by coco-egtw | 2007-05-04 23:18 | Oh,my Friends!
<< 地球の動物 アニメ >>