Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶり☆

ブログって、更新しないとプレッシャーになるんですね。
会う人、会う人、何なら実家の家族まで
『いつ更新するの??』
なんて、言ってくれると、いったいどんな話題でアップすればいいやら・・・と思案していて・・・。

あっという間に時間がるぎました。

というわけで、何の話題もないのですがアップしました^^

ちなみに今週末の私は、お友だち宅にのんびり出掛けてすごしてきましたよ。
鍋をつつき、犬とたわむれ、ごろごろして、ドライブなんぞして、週末を満喫です。
相変わらずラブ(犬の名前)は元気です。

報告としたら、、、ヨガを始めます。
そして、親知らずを抜きます。

ヨガは、火曜日から、親知らずは土曜日に。
虫歯なしの私にとって生まれて始めての抜歯は、ちょっと怖い・・・。
抜いたらまた、報告します。

真澄、約束どうりアップしたわよ^^
[PR]

by coco-egtw | 2007-11-18 21:18 | Oh,,,Dear
<< モモちゃんのお誕生日☆ ショッキング・・・ >>