人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近始めたヨガは、結構楽しく続けています。
出勤前に通っているのですが、朝のラッシュを避ける意味でも好都合。

そのおかげか、早起きも苦になりませんよ。

木曜日のユキオ先生はとってもステキ♪
初心者むけにいろんなことを説明してくれるので、勉強になります。
ヨガは、体を柔らかくするもの・・・ではなく、おなか、いわゆる内臓を柔らかくするものなんだそうです。
呼吸をコントロールしながら、体をねじったり、折り曲げたりすることで、内臓のマッサージをしているんですね~、、、素晴らしい!

朝のヨガは、やっぱり気持ちいいです。
早起き、出来ないと思ってたけど、頑張れそう・・かな。
でも休みの日は、お昼までごろごろしたいです♪

by coco-egtw | 2007-12-15 13:24 | ひとり言
<< 12月 おやしらず >>