Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アシュタンガ

お決まりの木曜日のヨガは、ユキオ先生。
なんでユキオ先生のクラスが楽しみなのかというと、たぶんユキオ先生がヨガは始まる前にヨガのことをちょこっとお話してくれるからな気がします。

ヨガは2500年も前からあるようですが、西洋に紹介されたのはおよそ25年前のようです。
最近のヨガブームもアメリカからの到来なのですが、25年前、アメリカにヨガが伝わったときには20人に伝えられただけだったとか。
それが今では全世界に広がっているんですね。

素晴らしい・・。

ユキオ先生は、当たり前だがとても体が柔らかく、ほそく、ぎょろ目のおじ様。
多分、、、、外であったらちょっと不思議な人かも。
何だか、、、中性的というかなんというか。
[PR]

by coco-egtw | 2007-12-23 11:10 | ひとり言
<< Oh,,,Yes、、but 12月 >>