Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Oh,,,Yes、、but

私の親友Aちゃんは、私のとっても大切な飲み友達でもあります。
ある日のある一杯、Aちゃんの弟が仕事ばっかりの毎日で・・・と弟くんの話となりました。
Aちゃんの弟はお父さんの事業が失敗してしまい、ちょっぴり波乱万丈な大変な時期を経験いたしました。
彼女とか、できればいいのに・・・私の友達でそんな波乱万丈を大丈夫な子っていないわ・・・いえ、いたわ!

もし彼氏に借金があったら、
『あたしも、働くよ^^』って多分いう子。
欲もないし、裏切る事もないし、真心で付き合える子だから誠実な人に早く出会ってほしいと思っていたところよ。

Such a nice idea, it is!!

そんなこんなで、ま、飲もうとのことで12月に2回ほどお顔合わせをいたしました。
2回目の日は、すっかり4人で飲みすぎてしまい、愉快な酔っ払いと化していましたが、帰ってきてEさんは言いました。

E: 『私の目は、ごまかされないよ!』

私: (いきなりどうしたのかしら・・・Eさん)

E: 『Fくん、いい子だよ!すごくいい人だと思う。』

私: (そうよ、そうなのよ・・・で・・・どうなの?どんな感じなの? )

E: 『年下、だめなの?何で駄目なの??付き合ってみなよ。絶対いい子だよ。』

私: (あなた・・・それは真剣に店員に店のものを買えって言ってるようなものよ・・・ため息)

あ、、、酔っ払ってしまったのね。素敵よ、Eさん。
あなたの愛を感じるわ・・・。
でも、Fくんがいい子なことは、あなたより多分私、知ってるのよ。
それから、紹介する時にも言ったし、あえて言葉にせずともと思っていたから言葉に出して言うのもなんだけど・・・

私があなたに彼を紹介したかったのよ。

え~、え~、知っているわ。
彼がとってもいい子なこともシャイだけど誠実な人なことも、とっても優しい事も知ってるのよ。
だからあなたに会わせたかったのに、こんな逆襲にあうとは。

そんなお二人、こんな事件を経て年末にはお二人でお出かけなさったとのこと。

よかったわ。
酔いが醒めても同じこといわれたら、どうしようかと思ったのよ^^
[PR]

by coco-egtw | 2008-01-01 15:07 | Oh,my Friends!
<< 雪… アシュタンガ >>