Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイちゃんと私♪

久しぶりに大親友のお家に遊びに行きました。
オーストラリアに行く前に、生まれて数ヶ月だったタイちゃん、1年後ビザの切り替えで帰ってきたときは、指さしが出来るようになっており、完全帰国したときは話せないながら布団たたきを振り回していたタイちゃん。

今は、元気いっぱいのもうすぐ4歳です^^
なんとまぁ、可愛らしくハンサムさんになってきました。
会うなりにっこり笑って、手を振るタイちゃんは、いつかは人見知りだったことを微塵も感じさせない人懐っこさです。

私のかばんをゴゾゴゾいじって、髪留めクリップを見つけると・・・

タイちゃん:『みんみんちゃんね・・・これつけたらすごいかわいいよ。』

私 : 『ほんと??タイちゃん、じゃ、つけてみようかな。』

タイちゃん:『ううん、付けてあげるよ。 (クリップを私の髪に付けて)うん、すごくかわいくなったよ。かわいすぎ!』

タイちゃんにすっかり褒められて、木にも登りそうなご機嫌な私。
大人にこんなことを言われると、何言ってんの・・・またまた・・・なんてなるけど、子供に言われると素直に反応しなきゃだから、どんどん気分がよくなりますな^^はっは~♪

ちなみにタイちゃんは、その後もかわいいを連発してくれ、私に海苔を切ってくれたり、イチゴをくれたり、尽くしてくれた末、最後には、ママと私のためにパパと戦ってくれました。
その前は、私と戦っていたのだけど、疲れ果てた私は『ママが遊んでくれるって』 ママは『パパが遊んでくれるよ』最後はパパになりました。

タイちゃん:『オレがママとみんみんを守ってあげるから、オレの部屋に行って!』

テーブルにゆったり座っていたママと私は、部屋の片隅のおもちゃに囲まれたタイちゃんの部屋とやら(一畳ほど)の空間に入り、体育すわり。
タイちゃんとパパの戦いを観戦します。

私:『タイちゃん、頑張って!』
タイちゃん:『大丈夫だよ。もうすぐパパを倒すよ。』

ママと私は、狙われたお姫様状態でタイちゃんに守ってもらい、戦っている間もタイちゃんは様々な武器をもってきては、

『これ、もってて!』と、身の安全も気遣ってくれます。
王子様のようよ、タイちゃん(;;)

にしてもキャッキャキャッキャと楽しげなタイちゃん、子どもの笑い声って、人を幸せにするんですね。
この一日、タイちゃんをだっこして、タイちゃんにマッサージしてもらい、時に蹴られ、殴られ、守ってもらい、タイちゃんモードの一日でした。
にしてもかわいい・・・。

『みんみん、一緒にいよう?帰っちゃったら遊べないじゃん。』

『明日も、一緒に遊ぼう?』というタイちゃん、なんて可愛らしいのかしら!

次に遊びに来るまで、憶えていてね、タイちゃん。
ママと結婚する予定のタイちゃん、こんなことを行ってくれる年頃は、かわいいことこの上ないわね。
[PR]

by coco-egtw | 2008-01-27 09:57 | Oh,my Friends!
<< とってもとっても久しぶり☆ 雪… >>