人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母から荷物

こちらで日本語を教えているけど、どうしてもドリルとしていいものがなくて、母に頼んで日本で使っていた教科書を送ってもらうことにしました。
「そうだ、ついでに日焼け止めも、、。」と、こちらからオンラインショップで買って、それも一緒にこちらに送ってもらいました。
<私は、肌が弱いのでこちらのものを使うのにはちょっと勇気がいるので、、、>

今日荷物を受け取って、頼んだもの以外にも、いろいろつめてくれててありがたい限り。
でも、直さん、、、こんなに歯ブラシ、、、どうするの??

前に日本で日本語を教えているときに、使いきれないと分かっていてもたくさん送られてくるのは、親の愛情だと生徒が言っていて、それを思い出しました。

うん、そうね・・・歯ブラシから、母の愛を感じた今日この頃。
毎日歯磨きに精進しようと思います。

by coco-egtw | 2005-09-03 21:33 | Oh,my Japan!
<< アンチョビ HAKA ka mate >>