Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


転職☆

突然だけど、転職しました。
7月から1週間大阪本社で研修して、その後は品川勤務です。

 オーストラリアから帰って、もともと日本語教師だった私は初めての会社員生活を送っていました。
自分が経験したような海外生活を提案していくのは、とても楽しかったし、遣り甲斐もあったけど、これからの自分を考えると・・・・忙しすぎるんじゃないか??と、軽い気持ちでエージェントに行ってみたのが始まり。

自分がどんなことが出来て、どんなところを伸ばしていけるのか、今後のキャリアアッププランは?と、業種もしぼらずに書類を出してもらい、気がついたら面接。

書類では落ちたところが多かったけど決まるのもあっという間。
こうしてなるようになって行くのね、私ってば。
今までたいがいうまく行ってきたので、ありがたい限り^^

抱えていたお客様には、航空券、ビザ、保険、出来る限りを終わらせ、お手紙を書いて、忙しかった・・・。
送別会とお誕生日とで飲みに行くことも多々ありで、今はやっとホット一息です・・・。
[PR]

by coco-egtw | 2007-06-28 06:17 | 仕事☆

That’s the Italian!!

イタリア料理といえば、私の中でGiglioに勝るところはありません。
女性シェフ一人で切り盛りしている本格イタリアン、野方という不利な立地条件にもかかわらず本当に行く価値があるレストランだと思います・・・。

e0001381_6472024.jpg
初めて行ったのは、3年??4年前かな??
仲良しのMelindaに連れて行ってもらったのがきっかけ。
小さくて、雰囲気があって、素材がよくて、ワインもおいしい・・・素晴らしい^^
接客からなにから一人でやっているシェフというのも珍しいですよね。
かといって、タイミングよく料理が出てくるから驚きです。

素材の一つ一つが、きっと手が込んで仕入れているんだろうな・・・というものでした。
甘みの強いアスパラや、使われる魚介類、白金豚も子羊さんも、1つも手を抜いていないところが素晴らしいわ。

Italian Restrant Giglio
Tel 03-3336-6006
中野区野方6-6-2サンクリバージュ野方1F
(火曜日定休日)
[PR]

by coco-egtw | 2007-06-20 23:50 | Oh,my Friends!

愉快な仲間たち

私の住むゲストハウスでは、海外帰りの方やら学生さんから社会人まで、いろんな方がお住まいです。
お酒好きな人も多いことから、よくリビングで飲んだりしているのですが、この度ダイエット作戦、開始です^^

 事の発端は、103の金子氏がBilly's Boot Campをg購入したことから。
毎晩10時、11時にリビングにいたらGo とスタートします。

私は週に3回ぐらいかな。
ただ、何人かでやるから楽しかったり、続けられるかなって思いました。
一人では、絶対にやらなくなりそうです・・・私は。

筋肉痛にもなるし、ほぼ筋トレなのできついんだけど、久しぶりに運動してみると気分爽快ね。
結構気に入っています^^

愉快な仲間たちと、お酒を飲んだり、お出かけしたり、運動したり、人には恵まれてありがたい限り。

夏までにはみんなすっきりオナカで、ステキな水着が着れるように頑張るわ☆
[PR]

by coco-egtw | 2007-06-13 10:17 | Oh,my Friends!