人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私ってば・・・

ハードな昨日を終えて、今日は週末です。
洗濯して、友達にメールを返信して、ほっと一息・・・・。

昨日は、クラスに始まり、クラスに終わって合間にランチバイトがありました。

ランチに大きな予約が入っていたこともあり、普段はディナータイムに仕事をしているJoeも、お出ましでした。
イタリア人のJoeは、すべてにおいて、いい加減な人。
これがイタリア人ね、、、と、思ったりします。
大きな予約のお客様も一段落して、せこせこ仕事をしている私を横に、Joeと、例の困ったさんシェフが話し出しました。

J: 「She is my future wife (彼女は、僕の将来の奥さんだ!)」

え、、、、私のこと??あぁ、、、やっぱりイタリア人って、誰彼口説くって本当なのね。

困: 「Yes, I like her, she is good girl (うん、彼女は本当にいい子だ!僕も彼女が大好きだ!)」

J: 「Hey darling, what do you think about being my wife? (ねえ、僕の将来の奥さんはどうだい?)」

私: 「No, definitely no. (いやよ、絶対に。)」

J: 「No,no,no,,,in the future,not now, future ,future, (いやいやいや、今じゃないよ、将来だよ。将来。」

困: 「No,no, she will be my wife (いやいや、彼女は僕の奥さんになるんだよ)」


ハードな一日になるのに、昼間っからこんな疲れさせる会話を聞かされてしまいました。
中年二人に、取り合いされている私ってば、光栄なのかしら??
って、困ったさん、あなた、結婚してるじゃない?
そして、Joe、あなたは、私の父親が生きていてもそれより年上だわ。

なんにしても、そんな二人が取り合いしてくれてるおかしな状況の中、お皿を洗う私でした。
そんな話、してくれるなら、一緒にお皿、洗ってくれたほうがありがたいわ。

by coco-egtw | 2005-09-24 15:41 | Oh,,,Dear
<< 途中経過 ;; >>