人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Kai-ちゃん

kaiちゃんは、私が日本語を教えているセンターの、英語講師です。
ちなみに私は、日本語講師。
1年日本に行って、今年の2月にこちらに帰ってきたそう。
1年日本語を勉強して、かなりうまい子さんです。

いつもはゆっくり話す時間もないけど、今日はお互い生徒さんが遅れたりなんだりで、30分ぐらいおしゃべりしました。

話してて思うのは、、、、日本語、上手ね・・・。

篠原涼子が大好きで、椎名りんごも好き。
うちではいつも日本の音楽を聴いているそう・・・ネットでダウンロードして。

私: 「今は、どんな人が人気があるの?浜崎さんは、ご健在?」
K: 「うん、いるいる。えっとぉ、今は、そうそう、中島美嘉がもうすぐアルバムを出すかな。」
私: 「知らない人、いっぱいいそう・・・。」
K: 「関ジャニとか、知ってる?すっごい大阪の感じだったから、聞いてみたけど、、、」
私: 「ジャニーズは、興味ないけど、すっごい大阪っぽいなら聞いてみたいかも^^」

Kaiちゃんは、関西にいたから関西が大好き、関西弁も時々出ます。
私も、お好み焼き大好きだし(?)、でも、やっぱりジャニーズは、いいやと思いました。

by coco-egtw | 2005-09-28 22:01 | ひとり言
<< Erika! 途中経過 >>