人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの友だち

シドニーから帰ってきた友達と、去年のクラスメートと、久しぶりに会ってきました。
半年ぶりぐらい。

Sarka(チェコの子)は、1年の滞在を終えて、明日国に帰ります。
今は、お母さんに食べたいものをリクエストして、家族に会えること、友達に会えること、買い物をすること、、などなどやりたいことがいっぱいあるよう。

ご飯を食べながら話して、それからカフェにいって、彼女が遠いところに住んでいることもあり、10時ごろにさよならしました。

チェコに絶対遊びに来て、といって、涙ぐむSarkaをみて、私もちょっと泣きそうになっちゃった。

遠いところに帰ってしまうんだなぁ、、と思うと、切なくもなるけどなんとなくまた会えるような気もする、、、気のせい??

by coco-egtw | 2005-10-02 00:08 | Oh,my Friends!
<< Kid's Engli... Erika! >>