人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サルサクラス

サルサクラスに、行って来ました。
1時間、前半はメレンゲ、後半はサルサ。
学生時代にちょっとダンスをやっていたから、大丈夫だったけど、結構ハードでした。
まったくの初心者の友達を、無理やり連れてかなくてよかった、、という感じ。
こちらの人は、ダンスとか結構踊れたりするんですよね。
結構お年のカップルが、楽しそうに踊っているのをみたりすると、いいなぁなんて、思います。

クラスはというと、、メレンゲは早い、、、初心者もちらほらいるけど、、、ほとんどがうまかったです。
どっちかというと、サルサのほうが楽しめました。
最初に軽くリズムのとり方をやって、それからステップを2,3覚えて、丸くなってフォークダンスみたいに相手を変えて踊っていくこと何回か、、、あっという間に30分が過ぎました。
来たときは、肌寒かったのに、すっかり体も温まっていい感じ。

私も、早いリズムで躍れるようになりたいわと、思いました。

by coco-egtw | 2005-10-13 02:04 | Oh,my Australia!
<< 引越し決行! セカチュー >>