人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不思議2・・・

7日の<不思議・・・>の記事に引き続き、8日、Erikaさんのお母様からお返事が来てしまいました。
内容はこんな感じ・・・

<いつもうちのえりかがお世話になっています
何かの間違いでM君宛のメールが入っていましたのでご報告致します
これからも仲良くしてやってください

えりかの母より>

あ・・えっと・・・・こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!
m(_ _)m

(;;)

どうしてこんなことになったかというと、Mくんから来たと思ったMくんの写真つきメールは、Erikaさんが日本に一時帰国してMくんと会ったときに撮った写真(たぶん・・・)
私に送ってくれようとして保存しっぱなしだった、未送信トレイにでも入っていたのかな。
それが、何かの拍子に送られてしまったみたい。

せめて普通のメールがいったならいいけど、、、なんでよりによって、<ちょっとちょっと>なんていう姉さんメールが、いっちゃったんだろ。

Erikaさん、私の名誉挽回に精根尽くして励んでね、絶対よ!

by coco-egtw | 2005-11-08 20:15 | ひとり言
<< ヒット 不思議・・・ >>