人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

直さんから・・・・

久しぶりの直さん(ママ)からのメール。
最近の近況がちらほら、、、、そして

>前の、ブログで、写真みれて、うれしかったよ。
>楽しそうで、よかったけど。
>たまさん、お腹だしてるのかしら?
>ちょっと、出しすぎじゃない?

はい・・・すみませんm(_ _)m
気をつけます、風邪ひかないように^^

でもでも、こちらのサイズが私には大きいのも事実よ。
あれも一番小さいサイズのスカートなんだけど、ヤッパリちょっと大きいのだ。
なんせ今でもお酒を買うときには時々IDを要求されたりします。
18以下なわけないじゃん!と思うけど、アジア人が童顔なのと小さいのも事実。
そうね~~、、、14歳のBronaghちゃんのセクシーさを見れば、私を中学生に間違えても仕方ないか・・・。
ID要求の際は、ちょっと怒ってみたりして。
欧米人から見ればみかけは子どもでも、中身は大人、しっかりずうずうしさも身につけておばさん化してきています。
そのうちおばさんパーマも怖くなくなるのかも・・・それは困る・・・。

by coco-egtw | 2006-03-04 12:22 | Oh,my Japan!
<< 月没 花粉症話 >>