人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, My God!!!


それでも地球は回ってる。
by coco-egtw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モンシェリーの廣瀬くん

ちょっと前になります。
池袋にご飯を食べに行きました。
仕事後の遅い時間だったので、ま、、どこでも、、、という感じで中華屋へ入ったはいいけどラストオーダー間近だったので、あきらめて次。

なんか・・・居酒屋とかフラッと入ろう!ということになり目の前のビルで、3階か4階だねなんて言いながらエレベーターへ。
3階は、混んでおり、辿りついたのは居酒屋風焼肉屋??でした。

そこでとても懐かしい人に会いました。

学生時代からの友だちアキと、初めて入ったショットバーは新宿のモンシェリー。
当時マスターは店をオープンしたばかりで、お客もまばらだったせいか、カクテルも何も知らない私たちにいろんなお酒のことを教えてくれました。
酔いつぶれたときには醒めるまでお水を出してくれて、お酒の飲み方もいろいろ教えてもらったなぁという思い出の場所。
そんな居心地のよさからいつからかモンシェリーは忙しくなっていきました。
そんなモンシェリーでアルバイトしていた廣瀬くんが、なんと辿りついた居酒屋風焼肉屋の店長でした!!
あの頃、19ぐらいだったバイトくんが、いまや店長・・・そっか、10年以上たったのか。

こんな偶然に、びっくり。

さすがに私が、廣瀬くんでしょ??というまで彼は気がつかなかったけど、私にはすぐにわかってしまいました。
天晴れ!私の脳みそ・・・前の日の晩ご飯も忘れる私のお頭も、まだ捨てたもんじゃないわ。

こんな東京の街中で、こんなふうに懐かしい顔と会えたことが、なんかとても嬉しかったです。

by coco-egtw | 2007-04-01 01:39 | Oh,my Japan!
<< 磯原 恋愛適齢期 >>